<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【動画つき】川でス~イスイ

いやあ最近暑くなってきましたね。
というわけで、ナナが泳ぎたくなってきました。
河川敷での水遊びナナです。

789.jpg
790.jpg
ス~イスイ…バシャバシャハジャ…
ハーネスが思いっきりズブ濡れですが気にしない!
少し遊ぶと暑くてダレてくるのですが、川で泳ぐ(というか歩いてる)と一気に元気回復するのです。

動画でも水遊びナナを撮ってみました。
ひとつめはスイスイ泳いで、ふたつめはバシャバシャ走り泳ぎしています。





ではでは今回はこの辺で!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 河川敷 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあーナナちゃん、気持ちよさそうだなー(^^ゞ
いい運動になりますよねぇ!!
ところで、
最近新しい取引さきが岡山市の会社で、先日、岡山からうちの職場に来た人もいるのですが(研修で)
これから、自分もしょっちゅう岡山市に行くことになりそう!!(^^)!うれしい~☆☆☆お土産できび団子もらいましたよ☆(笑)
 岡山とは縁があるみたいで☆
自分だけで…の場合が多いのですが、時間が取れれば、家族でモモも連れていきたいなぁ!と主人と話しております☆
そのときは、どうぞ、よろしく!!!!!(^^)!

| kana | 2012/06/05 21:30 | |

>kanaさん
水は全身運動ですからね!
人間でも水泳ダイエットとか利きますよね(笑

なんと!岡山市に来られるですと…!それは嬉しいことです\(^o^*)
ということはお会いしやすくなりますね!
是非いつかお会いしたいです♪モモちゃんとも!
また会えそうなときにはメールとかしていただければ幸いです~。
岡山の会社ってどこだろうとちょっぴり気になってたり(笑

| ちくりん | 2012/06/07 22:31 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/148-e1d9e640

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>