<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【動画つき】追いかけっこしたり、探し物遊びしたり…

今回も河川敷で楽しく遊ぶナナ特集です~。
799.jpg

今回は、追いかけっこと探せ遊びをピックアップしてみました!

まず追いかけっこ。
796.jpg
こんな風にナナが木の棒をこれ見よがしに地面に置きます。
で、こちらを様子を伺っています。
パパが近づいていくと…

794.jpg
795.jpg
ダッシュで逃げます!!
こちらが追いかけるのをやめると、また近くに寄って木の棒をポトンと落とします。
完全にナナに遊ばれていますね(笑

798.jpg
こんな太い棒も…
797.jpg
くわえて逃げます!!
何度か落としそうになりながら走っていました。アゴが鍛えられそう…


そしてお次は探せ遊びです。
パパがナナのお気に入りボールを茂みの中に隠します。
ナナはボールをクンクンと探すのです。
その様子は動画でご覧下さいませ~。


ちゃんと探してますね…!
こういう姿を見るとちょっぴり警察犬に見えないこともないような。


ではでは!今回はこの辺で~。


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 河川敷 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

捕まえてごらんなさーい、ってよくやりますよね(笑)
(*^_^*)
で、意地悪して追いかけなかったら『あれ?』
みたいな顔してマス。
それにしても、あんな、大きな木を持ってカッコいい~☆
動画は、かわいいなぁと思いながら見てましたよ!
ほんと、警察犬じゃーないですか!
ナナちゃん、賢いから警察犬になれそうですよね!!

| kana | 2012/06/11 08:04 | |

>kanaさん
楽しそうに逃げますよね!うさぎみたいにピョンピョン跳ねます(笑
そうそう、追いかけないと不思議そうな顔してまたこっちに近づいてくるのですよね。

木の棒はどんどん大きくなっていきます…!
どこまで大きい棒を咥えられるかチャレンジしてみたいですね。
丸太とか(笑

いや、ナナは結構ビビリでヘタレ坊やなので、ムリですね…!(`・ω・´)
きなこみたいにズベー!と、こけたりして…

| ちくりん | 2012/06/11 22:16 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/150-8b3f4f99

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>