<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【動画つき】ナナとお庭で遊ぶ

800.jpg
今日は我が家の庭で遊ぶナナを紹介します~。
パパが居るときは河川敷やドッグランに遊びに行くのですがね。
パパが出張中は、お庭で遊ぶこともよくあります。

801.jpg
ナナはこのタコ?みたいなおもちゃが大好きです。
チラつかせると、毎度毎度勢いよく食いかかってきます。

802.jpg
色違いバージョンもあるのです。
ひとつを投げる→ナナが追いかける→ナナが戻ってきたらもうひとつ投げる
という具合に、ナナにおもちゃを独占させないようにして遊ぶという。
…が!よく、頑張ってふたつ同時に咥えたりします(笑

さて、ここからはこのおもちゃで遊ぶナナを動画でどうぞ~。
iPhoneを縦にしてしまったので、動画狭くなってしまいました…!





ではでは今日はこの辺で!

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| その他 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもちゃって、たくさんあるけど、
ワンコの好みでほんと、全然好きじゃないのもあって…
いただいたおもちゃ、見もしなくって子供のおもちゃになってるものも…汗
ななちゃん、色違いで持ってて、いいですねぇ~!
ほんと、好きなんだね!!

| kana | 2012/06/16 07:49 | |

>kanaさん
わんこにもおもちゃの好みありますよね!
子どもたちが遊んでくれるなら良いではないですか~。
我が家なんて、私が最年少なのでナナが使わないと誰も……(笑
ナナはヒモ系のおもちゃ、音が鳴るボール系のおもちゃがお気に入りです。
このヒモのおもちゃはかなり気に入ってて、そこそこ良い運動にもなります^^

| ちくりん | 2012/06/17 23:59 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/151-8fef7a5c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>