<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

七夕祭り!

七夕に更新するつもりが8日になってしまいました…!
7月7日は七夕でしたね。ナナの散歩コースの公園でお祭りやってました!
というわけで私もついていって写真撮りましたよ~。

というわけで写真をじゃんじゃんご覧下さい。

835.jpg
833.jpg
短冊がいっぱいありました。色んな願い事を見るのは楽しいですね。
個人的には「そろそろ頭が良くなりますように」という願いがツボでした。
そろそろって辺りが…
832.jpg
曇っているので写真写りは悪いですね~…
834.jpg
831.jpg
836.jpg
人がたくさん居るので、ナナがじろじろ見られます…
なんというか幻の珍獣を見たような反応をしてくるので私が戸惑います。
「キャーおっきいー!」「うわでけぇー」と言われるたびに
いやそこまで騒ぐほどでもない。と思ってしまうのは慣れでしょうか^q^
なんかシェパ飼っていると、そこまで大きくないという感覚になってきません?

お友達ワンコとも遊びました!
837.jpg
838.jpg
このワンちゃんが元気いっぱいで、ナナによく挑んできます。
ナナも元気よく相手してあげます。手加減気味にパンチパンチしてみたり(笑


ではではこの辺で!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 散歩 | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

短冊!!~そろそろ頭が良くなりますように~
なかなかのセンスを感じます\(^o^)/
自分もなんか好き☆
自分も、でかい!とか大きいねぇ!なんて言われるたびに、ほんと、このチビ(?)犬のどこがでかいの??
と思いますよー☆
麻痺ですかね? むしろ小型犬がいたら、小さすぎ!って思ってます!(笑)
七夕っていいですよねぇ!華やかでキレイですね!

| kana | 2012/07/08 08:20 | |

>kanaさん
「頭が良くなりますように」って願いは割りとあるのですが、
「そろそろ」って辺りがシュールで良いですよね!
大きいワンコ飼っていると大きさの感覚麻痺してきますよね。
昔、ビーグルくらいの中型犬飼ってたのですが、ナナと同じくらいの大きさだったような錯覚に陥ります(笑
そうそう、むしろ他のワンコ見るたびに「ちっさー!!」と思います。
「ぜんまい仕掛けのおもちゃみたい」とママがよく言ってます(笑

| ちくりん | 2012/07/10 21:42 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/156-10f4cfbc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>