<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【動画つき】暑くて泳ぎがいがあります

あつーい!!!
梅雨が長いな~と前回ぼやいていましたが、一気に暑くなりましたね。
今日は猛暑日になりましたよ。ああ、嫌だ嫌だ…

暑くてもお散歩にはしっかり行くナナ&パパ。
この日も河川敷でフリスビー遊びとかしました!
860.jpg
861.jpg



でも暑すぎてナナがすぐにハヒハヒばててしまいます。
そんな時は
858.jpg
泳ぎます!

859.jpg
857.jpg
ちゃんと持って来れました☆

めちゃくちゃ暑いので泳ぐ頻度も高いです。
泳ぐと体力回復するのか、また元気よく遊ぶんですよね。
あんまり暑いので人間も泳ぎたくなります(笑

ではではこの辺で!

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 河川敷 | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして!こんにちは。
写真がとても綺麗ですね!
うちにもジャーマンシェパードがいるんですよ。
うちの子も遊びまわっては暑そうにしてます。
これからも楽しみに読まさせてもらいます!

| Natural DogFood 『Hemps』 | 2012/07/25 16:06 | |

>Natural DogFood 『Hemps』さん
初めまして!ようこそいらっしゃいませ^^
写真褒めていただけて嬉しいですー!
カメラはiPhoneなんですがね。普通のデジカメよりもこっちのほうが綺麗に撮れるという…
おお!シェパード飼われているのですね♪見てみたいです~。
シェパはドイツのワンコなので日本の夏は暑そうだなぁと思います…
ありがとうございます、是非またお越しくださいませ!

| ちくりん | 2012/07/26 22:14 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/158-ca89c558

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>