<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【動画つき】水とナナ

あつーい!!!(2回目)

毎日毎日暑くて嫌になりますねぇ。
862.jpg
というわけで今日は水ナナ特集です。みずみずしい写真を見て少しは涼しげに!

865.jpg
酒津公園にて。噴水の前で撮影です。…が、
ナナ、思いっきり水の上に座っています(笑 お尻があああ!

863.jpg
これは公園の水路です。割とちょうどいい感じの水位なのです。
864.jpg
この水路をバッシャンバッシャンと豪快に走ります(笑
結構人に見られて恥ずかしいです…

最後は水路で元気に走るナナの動画で!



★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 散歩 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちくりんさん、おはようございます!
!(^^)!
昨日、桃を受け取りました!
ありがとうございました~!!!
モモなんか、種もバリバリおいしそうに食べてましたよ☆☆  とも食い…汗
うちもほかの犬の名前覚えられません…
でもなんか、みんなちゃんと覚えててえらいなーと思います。お若いちくりんさんもあまり覚えてないとのこと…安心しました(笑)

| kana | 2012/07/27 09:43 | |

>kanaさん
こんにちは!桃、おいしく食べていただけたようで♪
家族皆さんで食べてもらえると贈ったかいがありますね!
モモちゃんに桃気に入ってもらえたようで嬉しいです。共食い笑いました(笑

トイプーやコーギーなどよくいる犬種は更に名前覚えるの大変です…
ナナはシェパードというちょっと珍しい犬種だから記憶に残りやすいんですかね。
私はワンコどころか人の名前もなかなか覚えられませんから…!

| ちくりん | 2012/07/29 16:56 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/159-756fafd2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>