<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ペットショップにGO!

871.jpg
今日は、近所のイオンのペットショップに行ってきました!
ペットショップだけはペット連れ込みOKなのです。

869.jpg
エレベータの前で待つナナ。
ペットが乗れるエレベータ前の床には、ワンコの肉きゅうシールが貼ってあります。

866.jpg
870.jpg
エレベータの中でも大人しく待てました☆

867.jpg
そしてペットショップの前へ!左の方にワンちゃん用のトイレが置いてあるのですが、
どう見てもナナでは足りません(笑

868.jpg
ペットショップの中ももちろん歩きましたよ~。
中はあまり写真撮れませんでした…
ほら、仔犬もたくさん居るから気楽に写真撮るのはちょっと抵抗が…

中では店員さんやお客さんにナデナデしてもらいました。
比較的大人しくしていていい子でしたよナナ!

というわけでまずまずのペットショップデビューでした☆
最後に疲れておねむなナナの写真で〆~。

872.jpg

ちなみに、何しに行ったのかというと「色んな場所に慣れさせに」です。
なのでトリミングとかお買い物もせずにうろうろ歩いて帰宅(笑

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 散歩 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナナちゃん、おつかれさまー!
おりこうさんだったね☆
(^^♪
なんか、大きくなったような気がしますよ。
男の子シェパらしく、かっこよくなりましたねー☆
かっこいい中にもかわいさが\(^o^)/
うちのは今度お会いしたらわかると思いますが
幼い感じ(笑)
イオンは人が多いし、なんかチャレンジできずにいます(笑)
シェパはめずらしいから人が寄ってきて、モモはびびっておしっこもらしちゃうんです(-_-;) 
弱虫・・・

| kana | 2012/08/02 09:33 | |

>kanaさん
ペットショップは仔犬がたくさん居るので
ワンワン吠えたらどうしようかと思ったのですが、
おりこうにしていて良かったです☆
かっこよくなりましたかね?
一緒に暮らしていると、「ああマヌケな顔だなぁ」といつも思います(笑
確かにシェパは珍しいので人の視線が激しいですね…!ナデナデしてくれる人も居ます。
モモちゃんは緊張しちゃうんですね^^;
早くモモちゃんやkanaさんファミリーに会いたいですねー!

| ちくりん | 2012/08/03 23:09 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/160-39fca225

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>