<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

肉肉肉!

ナナのごきょうだいモモちゃん宅から何か届きました!

こ、これは…!!!
873.jpg
874.jpg
875.jpg
肉キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

お肉ですよお肉!我が家にとって恐らく一番テンション上がる品ですね!!
ご丁寧にしゃぶしゃぶのたれがついていたので、今晩しゃぶしゃぶしました☆

876.jpg
お肉ぺろーん(´Д`*)
しゃぶしゃぶにピッタリなちょうど良い薄さで、パクパク食べられました。
味も大変美味でした!!

ナナにもプレゼントなのです。
877.jpg
878.jpg
879.jpg
ナナ、さすがお肉への食いつきはかなり良いです。
みんな揃って肉大好きファミリー(´∀`)
たくさんあったお肉も晩御飯だけで全て無くなりました…

モモちゃんkanaさん本当にありがとうございました!!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| その他 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/161-dc2d9bc2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>