<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お隣鳥取の大山へGO!

土曜日にお隣鳥取県の大山に行ってきました!
今度お盆にごきょうだいのモモちゃん宅とお会いするのでその下見です(´∀`)

880.jpg
行く途中の蒜山高原SAで食べたジャージーソフトクリーム。
濃厚でものすんごく美味しかったです!!SA人気ナンバーワンも納得です。

そして到着しました大山豪円山ロッジ!
空気が涼しくて、太陽が隠れたら結構過ごしやすかったです。
884.jpg
冬はスキーで賑わうのですが、夏は無料のドッグランがあるのです。
885.jpg
881.jpg
広っ!すごく広大です…
まぁ広いだけでアジリティとかはほとんど無いのですが(´▽`;
886.jpg
でもナナはそれなりに楽しく遊んでいました!
882.jpg
ワンちゃんも少し居たのでチュッチュとご挨拶。
お盆になるともっとたくさんのワンちゃんが来るのかな?

883.jpg
お昼ごはんは大山のジンギスカン食べ放題です^^*
ジンギスカン、学生のときに北海道修学旅行で食べたのが最後だったのですが、
久々に食べたらなかなか美味しいですね!

長くなりそうなので、次回に続きます!

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| その他 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/162-b135c451

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>