<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ひまわりフェスティバル

先日笠岡市のひまわりフェスティバルというお祭りに、家族みんなで行きました^^*
たくさんのひまわりが咲いてきてとっても素敵でした!
908.jpg
909.jpg
905.jpg
こんな感じです。お天気も良くて、空が青々としています。
青空にひまわりの黄色がすごく良く映えますね~。

さて、ひまわりと一緒にナナ撮影!
911.jpg
こちらは展望台の上から。でも展望台近くはあまり咲いていませんでした。
お盆のほうがよりたくさん咲いているのかな?

907.jpg
906.jpg
ひまわりに囲まれてパシャリ。空の水色が綺麗!

910.jpg
お祭りなので、屋台も色々とありました。
青早くから人が結構居まして、人の視線を浴びるナナでしたが大人しく出来ました。

ではではこの辺で!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| その他 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/164-f6a38ec2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>