<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お盆、モモちゃんとご対面!!

15日に、以前訪れた大山豪円山ロッジに家族全員で再び行きました!
前回のは下見で、今回は本番なのです。
天気予報では雨の予定でビクビクしていたのですが、無事カラッと晴れました。

さて、今回の豪円山ロッジの大きな目的は………

912.jpg
モモちゃんとご対面!!ナナのご兄妹犬、モモちゃんです!
いつかお会いしたいですね~と一年くらい前から言ってたのですが、とうとう念願叶いました!!
モモちゃんファミリー、皆さんとっても良い人でした^^*ありがとうございました!

ナナとモモちゃんにとっては、多分生まれて数ヶ月の時以来の再会ではないでしょうか。
「おお、きょうだいよ!!」と感動の再会をするかなと思ったら…
930.jpg
あら?\(^o^)/
モモちゃん、ちょっとシャイなようでした…
まぁ会ってすぐに仲良し!は難しいですよね。気にしない気にしない^^;

913.jpg
ドッグランでくんくんリレー(笑

914.jpg
915.jpg
それにしても、モモちゃんったらナナにそっくりですねー!かわいい!
会ってみたら、ナナより一回り小柄だなぁと思ったのですが(女の子だしね!)
写真で見たら瓜二つです。ナナとの違いは服を着てるか裸か(笑

916.jpg
ずっとナナとモモちゃんを並べて写真撮りたいと思ってました☆
それもめでたく叶ったのですが……あ、あれ。微妙な距離感/(^o^)\
まだぴったり密着するには時間がかかりそうでしょうか…!
まぁ一回会うごとに30センチ距離が縮むといいですね!

量が多いので今回はこの辺で区切ります。
それではまた次回!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| その他 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちくりんさん、先日はお世話になりました!!
皆様のおかげで楽しい1日を過ごせましたよ♪
ほんと、次回はびみょうな距離が1ミリでも縮まりますように…
いつか仲良く遊ぶ日を夢見てマス!!
それにしてもナナちゃん、かっこよかったデス!

| kana | 2012/08/17 17:11 | |

>kanaさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!
いつかナナとモモちゃんがチュッチュしたり
キャッキャと楽しく追いかけっこしたり出来たらいいですね^o^*
焦らずじわじわと仲良くなっていきましょう…!
モモちゃんは女の子らしく可愛らしかったです♪
骨格もナナよりゆるやかだな~と思いました。

| ちくりん | 2012/08/18 00:12 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/165-864750e5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>