<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

モモちゃんファミリーとのお盆その2♪

前回の記事の続きです!
917.jpg
モモちゃんファミリーと出会いまして、しばらく遊んでから今度は【森の国】に行きました♪

森の国でご飯を食べてから、森の国のドッグランにGO!
918.jpg
ちっちゃいワンちゃんが何匹か居ました。みんな懐っこくて可愛い!

923.jpg
ナナはパパと一緒にボール探し遊びをしていました。
結構茂みや木が多いドッグランなので隠しがいがありますね。
モモちゃん宅のお子さんとも探せ遊びをしていました♪
お子さんが隠すボールを一生懸命探すナナ。いいこだね(`・ω・´)

さて、ナナはほったらかしてモモちゃん激写しまくり(笑
919.jpg
920.jpg
おお~このショット、ナナそっくり!
924.jpg
921.jpg
シャワー浴びて気持ち良さそうです。
シャワーがあるなんてナイスなドッグランですね。
922.jpg
ナナもやってきました。ナナも水浴びまくりました☆

925.jpg
ナナとモモちゃん、ドッグランで伏せしてまったり。
なかなか良いツーショットが撮れました!

さて、あと少しあるのですが、ここらでまた区切ります。
明日にでも更新できたらいいな!ではまたー。

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| その他 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!
主人の母もナナちゃんブログを愛読してるそうです☆
こんなに賢くておりこうさんだから
『ハチ』ちゃんでもよかったのでは・・・?
と言ってました\(^o^)/
でも、いまとなっては『ナナ』のほうがかわいくて呼びやすいのではないかと思います~☆
またきまーす!

| kana | 2012/08/20 08:50 | |

>kanaさん
こんばんは!
な、なんと!お母様に読まれていると…!それは照れますね(*ノノ)
あ、私のパパママもモモちゃんブログしっかり拝見しております!
ハチですか~そういえばいつもナナを紹介するときに
「忠犬ハチ公のなりそこないなのでナナです」と言ってるような(笑
確かにナナのほうがキュートな響きですよね。男の子だけど…!
男なのにナナ、というギャップ萌えも楽しめるかもしれません(笑

| ちくりん | 2012/08/21 23:50 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/166-c73fc911

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>