<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

モモちゃんファミリーとのお盆ラスト!

これで大山ネタラストだというのにちょっと間が空いてしまいました!
というわけでモモちゃんファミリーとの大山ランデブー、続きです!
(といっても、あとちょこっとです…)

ドッグランで遊んだ後は、森の国のアスレチックで遊びました。
926.jpg
こんな風に、森の中に木の遊具がたくさんあるのです。
モモちゃん宅のお子さんたちにとっても喜んでもらえました!良かったです!
今時の子の好みは分からないので、木の遊具はうけるのかと少し心配でしたとか^^;
927.jpg
子どもは高い場所もすいすい登っていくのですごいですね。
私なんか「ヒィィィ」と腰が引けてしまいます…

最後はみんなで記念撮影です!私はキャメラマンなので居ませんYO!
928.jpg
大人の顔を全部隠すと何か恐かったので、カラフルにしてみました(笑
929.jpg
もう一枚!ぎゅむーとされてるナナが何か面白いです…

とっても充実した一日を過ごせました^^*
モモちゃん、ご家族の皆さん、本当にありがとうございました!
また是非お会いしましょう~。


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| その他 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初、ナナハウスブログを見つけてドキドキしながらコメントをしたときから早1年ちょっと…
まさか、自分たちがナナハウスに登場してるだなんて、
なんか、不思議で夢のようデス(笑)
わざわざ鳥取まで来ていただいてありがとう!!!
\(^o^)/
今度はじっくり飲み倒しましょう!!
モモは実はビールもいけるんです(笑)

| kana | 2012/08/22 18:43 | |

>kanaさん
お返事遅くなってしまってすいません…!
そうですねーkanaさんとブログで出会って一年以上経つんですね!
私もモモちゃんブログにナナや家族が出ていてドキドキです^o^*
こちらこそ本当にありがとうございました!
パパママはお酒大好きなので、またこちらに来られる時は酒盛りしてください(笑
私は飲めないのですが…(´∀`;
Σってモモちゃん、のんべえですか!ナナはあからさまにプイッと顔背けます(笑

| ちくりん | 2012/08/25 10:06 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/167-ba7d19ff

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>