<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

いつもと違う河川敷へ。

タイトルの通り、今日はいつもと違う場所の河川敷にGOしました。
ここはここで、なかなか良い感じの場所でした!

こんなところです。自然がいっぱいですね。

そこそこ綺麗な小川もあったので遊んできましたよ☆


うおおおおおおと水の中のボールを追いかけるナナちゃん。

無事ゲットだワン☆

遊んだ後はお体をブルブル。

おおおおウインクの瞬間が撮れました!かわいい!
キャハ☆ってアイドルみたいなキメ顔ですね(笑

水から上がったら今度はボール遊び~。

相変わらずボールへの食いつきが良いです。
たとえ疲れていてもテロンテロンとした走り方で追いかけていきます…
たまに疲れてて、足がもつれてコロンとこけたり(´Д`;

疲れて、ボールくわえたまま日陰に退避していったり(笑


ボールをぽーいと投げて、ナナのダイレクトキャッチの瞬間!
よく見ると足が宙に浮いています。なかなか良い瞬間を撮れました☆


最後はまったりナナちゃんでしめ~。
今日も良く遊びましたとさ!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 河川敷 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/17-3721d03f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>