<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ちっちゃい子いっぱいドッグラン

今回はドッグランネタです!写真がいっぱいです!
963.jpg


出会ったワンちゃんの写真ご紹介です。
959.jpg
964.jpg
961.jpg
960.jpg
962.jpg
973.jpg
968.jpg
3ヶ月のぴっちぴちのボーダーコリーっこです。可愛い!!
970.jpg
なんてあられもないポーズ…!

ところでですね。
ちっちゃいワンちゃんをたくさん撮っているときに、ナナが割り込んでくるとですね。
967.jpg
965.jpg
969.jpg
ナナ、でか!写真のバランスが崩れます(笑
遠近感もあって、ボーダーコリーちゃんがチワワくらいの大きさに見えますね…

ちっちゃいワンちゃんがいっぱいで、ナナは今回もあまりじゃれられなかったので
アジリティに精を出しています。
972.jpg
971.jpg
966.jpg
撫でてもらっちゃったワン☆

今回は写真中心で文章は適当になってしまいましたが、とりあえずこの辺で!



★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| ドッグラン | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/171-f3693668

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>