<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ネクタイナナ

今日は気の抜けた話題で行きたいと思います!

じゃじゃーん。
974.jpg
ネクタイはめてみました(笑
完全に日常のお遊びです…ナナも意外と大人しく着けさせてくれました。
何だかとても腰が低いので、頭を上げるサラリーマンのようです。

975.jpg
今度はお洋服も着せてみましたよ!

976.jpg
ナナ~と呼んだら首をかしげてくれました^^かわいいね!

というわけでナナとのお遊び記事でした(笑
短いですがこの辺で!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| その他 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/172-c7d02145

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>