<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

長~いリードで水泳なう

こんにちワン!
977.jpg
新しい服が出来ましたー☆
今回は迷彩柄です。なんちゃって軍犬…(笑

978.jpg
さて、今回も河川敷でじゃぶじゃぶ泳いだわけですが。
そろそろ秋になってきたので、泳ぐ回数も減るかもですね~。

979.jpg
で、今回は泳ぐにあたって、長~~いリード登場です!
えーと、全長どのくらいだったかな。15m?20m?
普通の散歩ではリードの意味無いくらい長いです(笑

というわけで、このリードを使って泳ぐナナの動画です。

長すぎて途中から私が飽きてきてしまったなど…(笑

というわけで、あっさりですが今回はこの辺で!

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 河川敷 | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またナナちゃん可愛い服作ってもらったんだね(*^^)
とっても似合ってるよ~~♪♪

泳ぎもとっても上手だし!!!
これからもパパさん色んな事に挑戦してくださいね♪

| Cynthia | 2012/09/13 22:56 | | >> EDIT

>Cynthiaさん
ありがとうございますー!色使いが秋っぽい服です。
いつもと違うかっこ良さげな柄なので、
これ着たらナナもかっこよく…はなりませんでした(笑

泳ぎも軽々とスイスイ泳ぎますね。教えたわけじゃないのにワンコってすごい…
このほかにも結構パパは色んな遊びにチャレンジしてます。
それもまたブログで紹介しますねー!

| ちくりん | 2012/09/15 18:27 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/173-133d2705

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>