<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

識別ゲーム

先日河川敷に行った時にこんな遊びをしました~。
985.jpg

986.jpg
まず軍手とボールとロープを用意します。

987.jpg
それをナナから離れた場所に置きます。(見えにくい…)

そしてナナに「ボールを取ってこい!」と言います。
で、ナナがボール取りに行きます!!……行ったらいいなぁという遊びです。
名前なんて言うんでしたっけ…「識別なんちゃら」だったような…



一応この動画ではちゃんと「ボール!」と言ったらボールを取りに行っています。
最初の頃は何を言ってもボールしか取ってこなかったり、明らかに運良く当たっていたりと
なかなか笑わせてくれたらしいです(笑

988.jpg

というわけで本日はこの辺で!

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 河川敷 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!!
もう超お久しぶりです!
モモは手術とかシテマシテ・・・(-_-;)
パソコンも開かない状態で、ナナちゃんを見るのも久しぶりになってしまいました!
ナナチャンのネクタイ姿に萌えー
写真立てに入れて飾っておきたいレベルです!!
迷彩の新しいお洋服、とってもかわいい!
わたし、迷彩大好きなのー!!
もうこうなったら私の洋服作ってもらおうかな・・・(笑)
なんて(^^♪

| kana | 2012/09/22 18:54 | |

>kanaさん
わーkanaさんお久しぶりです!!
最近見かけないな~と思っていたのですが、モモちゃん手術してたのですね。
またブログ再開していくそうで、楽しみにしていますね!
ナナのネクタイ姿を写真立てに飾ろうものなら、
写真立てを見るたびにブッて笑えそうな気がします(笑
kanaさんのお洋服ですか!ママにかかれば作れるかもですね…!
ママは私やパパの服もよく縫ってくれますので。
ブログに出てくるパパの派手な柄の服はほぼママのお手製なのです(笑

| ちくりん | 2012/09/23 11:37 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/175-2f58f1da

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>