<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

かわいいポーズ

ナナがなにやら可愛いポーズで寝ていたので激写!
990.jpg
長いマズルを両手(足)で挟んでます~。
989.jpg
身体は大きいのに、こんな縮こまったポーズすると何とも可愛らしいです…
ママも、ナナのこのポーズが一番好きらしいです(笑

今日は手抜き記事で失礼します!
明日はがっつりお出かけした内容を書きたいと思います~。


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| その他 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはかわいいぃぃぃぃ!
萌えますねぇ。
寝たらモモそっくりです、
まるでうちの犬がこのポーズで寝てるような…(笑)
朝からいい写真をありがとう!!(^^♪

| kana | 2012/09/23 10:04 | |

>kanaさん
可愛いですよねー!とっても和みます。
このポーズのまま、上目遣いでこちらを見たりするもまた良いです!
でもこのポーズ、息がしづらいのかしばらく後にまた見たらポーズ変えてました…(笑
モモちゃんもこんな寝姿を発見したら是非激写してブログに載せてくださいな☆

| ちくりん | 2012/09/23 11:42 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/176-3dbf5fd3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

