<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ドッグスピニーで遊ぶ

パパがナナのおもちゃを買ってきました。
1011.jpg
ナナ「なんですかねこれは?」

これは「ドッグスピニー」というおもちゃなのです。
どういう使い方をするかというと…
1012.jpg
まず、ふたに丸い穴が開いていまして、くるくると回転させることが出来ます。
台にも穴が開いていまして、その中におやつを隠します。
ワンコがふたを自分でくるくると回転させておやつをゲットするおもちゃなのです。

頑張っておやつを取ろうとするナナ。
1014.jpg
1013.jpg
ふごごごご!って声が聞こえてきそうなお顔(笑
鼻の大きさに比べて穴がちっさいのでちょっと大変そうです。

動画でもどうぞ!



しびれを切らしてふたをパンチ!したりするのですが、
やり始めた頃に比べたらだいぶ上手になりました。
最初の頃は台ごとひっくり返そうとしていました(笑

ではでは、今回はこの辺で!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| その他 | 22:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギャハハ・・・ナナちゃん面白いってお利口~ヽ(^o^)丿
クルクルお父さんが回すの見ててナナちゃんもお鼻でまわして(笑)
流石ナナちゃんひ♪♪♪

| Cynthia | 2012/09/30 01:46 | | >> EDIT

おもしろいねー!
ナナちゃん、なかなか上手にできてますね!!\(^o^)/
サイトを見たら、ほかにもいろいろとあるのに興味津々でした!!

| kana | 2012/10/03 14:52 | |

>Cynthiaさん
お返事遅くなってすいません!
お鼻でクルクル回す姿、なかなか面白いですよね。
最初の頃は勝手が分からず手でガリガリしたり、
ひっくり返そうとしたりとそれはそれで笑えました(笑

>kanaさん
だいぶ上手に使えるようになって来ました!
やっていたら覚えるものなんだな~と感心しました(`・ω・´)
面白そうなおもちゃいろいろありますよね!知能的なおもちゃが多いですね。
値段はなかなかお高いものが多いですが…

| ちくりん | 2012/10/03 23:52 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/179-2037802f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>