<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

龍の口 グリーンシャワーの森

先日、パパとナナが岡山市の「龍の口 グリーンシャワーの森」という場所に行きました。
よく行く美しい森みたいなものですかねー?
1029.jpg
1035.jpg
グリーンシャワーの森だなんてちょっとオシャンティーな名前ですね!

それでは写真多めに紹介していきます。
1030.jpg
1031.jpg
1032.jpg
ぎゃーマムシ!!マムシとかハチとかよく出るらしいです。こわい!
1033.jpg
森の中はこんな険しい道もあります。
1036.jpg
また、結構急な道も多いらしいです。この写真見る限りなかなか角度ありますね。
パパはゼェハァ言いながら登ったらしいですが、ナナはルンルンです。さすが四足歩行…
1027.jpg
「こんな山道ちょろいワン」

1028.jpg
山の上から見た景色はこんな感じ。街がちっちゃいですね~。
1034.jpg
山の上でナナをパシャリ!
パパが知り合いに自慢したら、そのお知り合いさんが「夜に来たら綺麗な夜景が見られるかもね!」と言いました。
夜はこわいので登りません(笑

ではでは、この辺で終わります!

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 山歩き | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/181-973b9cf3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>