<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

我が家お手製おもちゃ

じゃじゃーん。これは何でしょうか?
ママが縫ってくれたナナ用の簡単おもちゃなのです!
1042.jpg
まずは1つ目。
パッと見、枕やサンドバッグに見えます(笑

これをナナの前で振りかざしてみると…
1044.jpg
1043.jpg
うわーーー見てくださいよこの猛獣のようなお顔!
大興奮でかぶりついてきます。すごい勢いです。

1045.jpg
「絶対に渡さないワン!」
まぁ、喜んで遊んでもらえて何よりだね!

次に2つ目。
1046.jpg
袋と空き缶を用意します。缶はパパママのお気に入りのビールです(笑
1047.jpg
それを中に入れまして。
1048.jpg
結んで封をします。

1049.jpg
これもナナの前で振り回して遊びます。
やっぱり激しく飛びかかってくるナナです。
でも1つ目のサンドバッグのほうがより気に入ってるかな?
1050.jpg
これ咥えると「ガリッガリッ」って空き缶潰す音がしまして。
それが面白くてナナも何度も噛み潰しています。
空き缶そのままだと切れちゃうかもしれないから袋に入れるわけですな!

ラスト3つ目。…既にもうお手製おもちゃじゃないですが(笑
1051.jpg
大きいペットボトルでーす。
1052.jpg
1053.jpg
これもいい感じに飛びかかってきます。
特に1枚目は、動きのあるいい写真が撮れたかなと!
1054.jpg
ペットボトルを咥えてドヤ顔です。
ペットボトルを取ろうとすると、ピュー!っと逃げていくのです。
そんな感じで遊ぶナナパパでした。

ではでは、今回はこの辺で!

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 散歩 | 03:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほどーーー!!!
いいアイディア!!
ペットショップで買ったおもちゃなんて見向きもせず、
家に転がってるペットボトルとか好きです、うちの。

猛獣のようなお顔・・・(笑)
かわいいですよ☆

| kana | 2012/10/13 07:37 | |

>kanaさん
お返事遅くなってすいません~><;
確かに、お高いオモチャはあまり食いつかなかったりしますよね。
食いつきすぎてすぐ壊されても困り者ですが…難しい!
ペットボトルとかスリッパとか、身近なものが好きだったりしますね。

どんなお顔しても可愛いと思えてくる親ばか☆
パパは「アメリカ版ゴジラみたい」と言ってました(笑

| ちくりん | 2012/10/16 00:17 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/183-fbf53523

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>