<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

コスモスフェスティバル♪

昨日は笠岡市のコスモスフェスティバルに行ってきました!
夏に「ひまわりフェスティバル」で訪れた場所です。
秋はコスモスが満開なのです。素敵ですね~。

1057.jpg
1058.jpg
1056.jpg
空の青とピンクの組み合わせがとっても綺麗ですね!
コスモスを見ると秋だなぁって感じがします。

ナナも一緒に撮影なのです。
1055.jpg
1059.jpg
1060.jpg
1061.jpg
展望台からも撮りました♪

1062.jpg
そしてここは道の駅です。平日にも関わらず結構人が居ました。
ナナも相変わらずよく視線を浴びましたがおりこうさんに出来ました^^

ではでは、この辺で!

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| その他 | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コスモスとってもきれいですね!
ひまわりもだったけどこういっぱい咲いていると絵になりますねぇ\(^o^)/
ナナちゃんもいい顔☆

| kana | 2012/10/17 09:04 | |

>kanaさん
お花がいっぱい咲いている光景は素敵ですよね!
冬も春も何かやるのかな~と気になります♪
コスモスの中にたたずむナナはとっても絵にな…らない(笑
かわいいお花はいまいち似合わないナナ/(^o^)\

| ちくりん | 2012/10/18 18:50 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/184-4ca09bc7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>