<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

秋の寝ナナ特集

1087.jpg
こんばんワン。ママの手作り枕(?)で寝るナナです。

今回はまったりぐっすりなナナ特集で行こうと思います。
たまにはこういうゆるーいのもいいよね!

1089.jpg
パパの膝の上でまったり。
1090.jpg
このほっぺのつぶれ具合が好きです(笑

1088.jpg
寝ながらパパにじゃれついてガジガジしています。
1091.jpg
最終的には一緒に仲良く寝ます。
(でも夜中になったら暑いのかいつの間にか抜け出してるそうです)

1086.jpg
最近寒くなってナナが丸まって寝るようになってきました。
ナナのこの寝姿を見ると「ああ、もう冬になるなぁ」って気持ちになります(笑
それにしても身体やわらかいね!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| その他 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナナちゃん!腕枕なんて、もうパパの愛人さんか!?
(^^♪
おかしくて笑っちゃった~☆
こんなにべったりだなんて、かわいいね~!
リラックスして寝てるワンを見たら、ついちょっかい出したくなっちゃいます…汗


| kana | 2012/10/25 14:48 | |

>kanaさん
パパの愛人!だいたい当たってます(笑
ナナがパパにべったりということもありますが、
パパがナナにべったりだったりもします…
私はしょっちゅう寝てるナナにちょっかい出してますよ!
眠くて大した抵抗出来なくて「う゛ぅ…」と低い声出してたり(笑

| ちくりん | 2012/10/27 11:56 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/187-b8992c05

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>