<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

いつもの河川敷遊び

今日もパパがブログ文章を考えてくれましたよ!(`・ω・´)
というわけで、今日は河川敷で遊んだネタです~。

ここから-----------------------------------------

ナナ用のおもちゃをまたいくつかママに作ってもらいました。小さいもの2つと細長いもの1つです。
(右はしの大きなものはこの間作ってもらったものです。)
1093.jpg

1094.jpg
細長いおもちゃで引っ張りっこしたり、

1097.jpg
おいかけっこしたりします。

1095.jpg
小さいおもちゃをほうりなげて、

1096.jpg
キャッチ!!!

1100.jpg
さらに、小さいおもちゃでガンドッグレトリーブごっこをしてみます。
まず、ナナを「Wait」で待たせておいて、小さいおもちゃを草むらに投げ込みます。

1098.jpg
それを、ナナが「Go」でさがしに行きます。

1099.jpg
おみごと!!草むらから小さいおもちゃを探してくわえてもどってきました。

では、動画でどうぞ。


-----------------------------------------ここまで

以上です!おもちゃ追いかけっこするナナのお顔が面白すぎたので
1097-2.jpg
ドアップでどうぞ(笑

というわけで、今回はこの辺で!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 河川敷 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも、河川敷での記事でした~(^^♪
一緒ですねぇ!
なんだか、うれしい(*^_^*)
ちくりんさんは、お仕事でチラシとか作ったりされてますか???

| kana | 2012/11/01 02:17 | |

>kanaさん
私もモモちゃんブログを見て、モモちゃんも河川敷だー!と思いました^^*
お揃いですね!(・∀・)人(・∀・)
しかしkanaさん達は宮崎県まで行ったのですね。隣県ですと…!
ホームページ作りなどが主なので実はチラシ作りは本格的にはやったことが無いノデスが…
でももし何かご依頼があるのでしたら、良ければメールとかくださいませ!

| ちくりん | 2012/11/01 21:51 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/189-08a096a9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>