<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ナナと三徳園

今日はパパとナナが行ってきた岡山市「三徳園」についての内容です。
なんか名前が飲料メーカーみたいですね。それは伊藤園ですね。

今回も内容はパパがお送りします~。ではどうぞ!

ここから-----------------------------------------

先日、「三徳園」に行ってきました。我が家から車で山陽道を利用して40分くらいのところです。
三徳園は、岡山市にある小鳥の森に囲まれた農業公園です。
1101.jpg

1102.jpg
駐車場です。

1103.jpg
駐車場からすぐのところに農業資料館があります。

1104.jpg
農業資料館の先の中央庭園です。

1105.jpg
中央庭園をすぎると芝生広場です。

1106.jpg
公園のまわりは、「小鳥の森」という遊歩道になっています。

1107.jpg
遊歩道は、よく整備されていて、とても歩きやすいです。

1110.jpg
「郷土樹木園」です。柿の木の前です。

1111.jpg
季節によっては、様々な花が咲いているのでしょうが、あいにく今の季節はさっぱりです。

1109.jpg
三徳園のはずれから、ハイキング道につながっています。

1108.jpg
ハイキング道をいってみました。あいにく、このあとデジカメの調子が悪くなり写真が撮影できなくなってしまいましたので、本日の写真はここまでです。
ハイキング道はけっこうアップダウンが厳しく大変でしたが、山頂の景色はとてもよく、気持ちよかったです。今度はぜひその写真を撮ってきたいと思います。

-----------------------------------------ここまで

はい、なんと途中でデジカメがお馬鹿になりました。
パパがあーでもないこーでもないといじっていたら直りました。
故障ではなくて、何やらバグだったようです…?

またリベンジできるといいですな~。
というわけで、今回はこの辺で!

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 山歩き | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/190-210980f3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>