<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

紅葉の里庄美しい森

ナナパパです。

先日、里庄美しい森に行きました(我が家から車で山陽道を利用して25~30分くらいのところです)。県内には様々な「美しい森」があります。我が家から近くて(車で30分以内)、よく利用する「美しい森」は、倉敷美しい森、真備美しい森、里庄美しい森です。どれもよく整備された散歩しやすい森林公園です。ナナは野生の血が騒ぐのか(笑)、森の中を散策するのが大好きです。目の色が変わります(笑)。我が家からは少し遠いですが、高梁美しい森、久米南美しい森等にも近々行ってみたいと思います。このような素敵な森林公園を整備してくれている岡山県と各市町村に感謝です。

IMG_1948.jpg
駐車場から「美しい森」の中へ入って行きます。

IMG_1961.jpg
森の中に他に誰もいないので、リードをはずして歩きました。リードをはずすとナナは私の行動をチラチラ見ながら付かず離れず歩くので、リード付きの時よりもかえってスムーズに歩きます(笑)。

IMG_1960.jpg
地面をさかんにクンクンしながら歩きます。道からはずれて崖下に落ちそうです。

IMG_1967.jpg
森の中はすっかり紅葉です。

IMG_1981.jpg
「真っ赤だな~、真っ赤だな~、つた~の葉っぱが真っ赤だな~」なんて童謡を思わずくちずさんでしまいます。

IMG_1996.jpg
落ち葉の積もる橋の上でポーズです。

IMG_2003.jpg
絨毯のような落ち葉の上でポーズです。

IMG_1989.jpg
ナナが、大好きな小枝で遊び始めました。こうなるとしばらくは、先へ進んでくれません。困ったものです。(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

| 山歩き | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/199-9b2ee088

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>