<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ナナと久米南美しい森へ

ナナパパです。

「久米南美しい森」に行きました。我が家からは結構遠いのですが、岡山県動物愛護センターからは30分くらいなので、動物愛護センターのドッグランへ行くついでに行ってみることにしました。動物愛護センターから53号線を建部→福渡→神目と北上します。神目駅のところから山間部へ入っていきます。

約7~8キロで「久米南美しい森」に到着です。P1050155.jpg
「久米南美しい森」の案内図です。けっこう広いです。

P1050157.jpg
ビジターセンターです。わりとおしゃれな建物です。

P1050164.jpg
キャンプ場方面へ、森の中に入っていきます。
P1050166.jpg
キャンプ場に「野外音楽堂」(??)がありました。

P1050168.jpg
「野外音楽堂」から「花の森」へ行ってみます。

P1050175.jpg
「花の森」の遊歩道で、突然ナナがガンガンに穴を掘り始めました。

P1050176.jpg
掘った穴に鼻をつっこみ・・・・・

P1050180.jpg
こんな顔になっちゃいました(笑)。

P1050183.jpg
今にも雨が降り出しそうな天気だったので、早々に引き上げることにしました。

P1050185.jpg
その後に、岡山県動物愛護センターのドッグランに行ったのですが、休日にもかかわらず、天気が良くないせいか誰もいません。貸切で、しばらくボール遊びやアジリティをしました。

今回は、天気が良くなくて「美しい森」の中を十分に散策ができませんでした。カラっと晴れた天気の日にまた来てみたいものです。それにしても、森の中でナナが一心不乱に穴を掘りだしたときは、何か変なものでも見つけ出すんじゃないかと(サスペンスドラマなんかでよくある)、ちょっとヒヤヒヤしました。(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ



| 山歩き | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/205-4a293c5d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>