<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ゆるナナ特集

こんにちワン!
1117.jpg

大変お久しぶりです。ちくりんです。
ここのところ、ブログの更新をパパにまかせっきりでした。
「ちくりんさん死んだの?」と思われてそうです…
特に何事もなく元気に過ごしておりました!

さて、今回はたまにはゆるーいナナの写真を載せていこうと思います。

1112.jpg
「ん~??」って首を傾げるナナ。
ナナに向かって、変な言葉を言うとたまに首を傾げます。
「何言ってんねん??」って感じでしょうか。

1114.jpg
だるいモードナナ。ちょっと潰れたほっぺ肉が可愛いです!

1116.jpg
ここでも首を傾げています。ママお手製の枕を持ってる姿が可愛いです。お子様みたい!

1115.jpg
うっかりフラッシュをたいてしまって、目からビームが\(^o^)/

1113.jpg
最近かなり寒いですね~ってことでナナをすまきにしてあげます。
(これはただかぶせているだけな図ですが…)
すまき状態で気持ち良く寝てくれます。

1118.jpg
ママの寝室ですこぶる安眠するナナ…
「ナナって自分のこと人間と思ってそうだよね」とよく思います(笑

というわけでこの辺で終わります!

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| その他 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/206-45719fb1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>