<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新・カッパ

雨の中カッパをナナに着せて散歩にGOです。
前のときはカッパの大きさが足りずにお尻がはみ出してしまってたのですが、
今回はもっと大き目のやつを買って来ましたYO!

ほら、結構しっかりした感じです。
というわけで、いざ散歩へゆかん!


カッパ姿、こんな感じでございます。
前のやつは身体を覆ってるだけ、って感じだったのですが
今回はちゃんとしたレインコートになっていますね。

しかし…

歩くと何だか短足に見えます(笑 妙に笑えてきます。
短足のシェパードってださい\(^o^)/


さっ、一休みだワン!
良い笑顔ですね。耳もピッコーンと立っていますね。

口元ペロリ。

カッパの隙間から身体をかいかい…
何となくセクシーです(笑

以上、ナナのおニューカッパお披露目でした!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 散歩 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/21-dcd164a4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>