<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2013年初のドッグラン!

こんにちは~ちくりんです。
先日、今年初のドッグランに行ってきました^^
寒い中たくさんのワンちゃんがいましたよ!

1120.jpg
1121.jpg
1122.jpg
1127.jpg
ちっちゃいワンちゃんがいっぱいです。みんな可愛いねー。

その中でも今回、ナナのお気に入りワンちゃんは、このウィペット(かな?)2匹です。
1124.jpg
ナナはお気に入りワンコにターゲットロックオンするとひたすらストーカーしまくるクセがあるのですが、今回も激しかったですね!
1123.jpg
1125.jpg
ことあるごとに近寄ってはクンクンしまくるわ、追いかけっこするわ…
パパがボールで釣ってもこのときばかりは無視ですね無視。
1126.jpg
あんまりしつこいので高いとこに逃げられることも。
ナナさん、お顔がコワイです。

1129.jpg
コーギーくんとも追いかけっこしました!コーギーってなかなか足速いですよね。

新年初のドッグランはいっぱい楽しむことが出来ました。
今年もたくさん通えるといいね!

1128.jpg
おまけ。入り口にわらわら集まるコーギー集団(笑
このドッグラン、コーギー率がかなり高い気がします。

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| ドッグラン | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/213-ff9bf331

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>