<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

+。:.゚ナナ2歳になりました゚.:。+゚

ナナ、Happy Birthday!!

本日、1月25日はナナの誕生日です。めでたく2歳になりました!
いや~もう2歳とは。人間の年齢にしたらもう成人してるかしてないかくらいですね。
中身は永遠のお子ちゃまという感じですが(笑

さて!去年に続いて今年もナナのバースデーケーキを注文しました^^
じゃじゃーん。
1130.jpg
おおおお…ナナが木の棒を咥えている!お気に入りのテニスボールやママ手作り枕のおもちゃもある!
参考画像としてこのナナハウスのブログアドレスを貼っただけなのに、
ここまで細かく再現してくださるとは予想以上です。感激です^^*

ではナナと一緒に撮影~。
1131.jpg
ナナ、早くくれ~~とプルプルしています。

1132.jpg
ケーキがん見。

1133.jpg
はい、OK!と言うと元気よく食らいつきました。ナナの似顔絵もあっちゅー間に食べられましたね。

1135.jpg
鼻にシワを寄せながらフンガフンガと食べています。

1136.jpg
最後まで豪快に食べてくれました~。良かった良かった!

このケーキは岡山のドッグカフェNoraにて作っていただきました。ありがとうございました!

今年もナナが元気に過ごしてくれますように。ではでは!

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 誕生日 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう!(遅
ななちゃんの幸せぶり ホントなごみます!
よくななちゃんは山登りしてるみたいですけど
すれ違う人とかに怖がられたりしないんですかね?
ななちゃんは人見知りしない感じだから大丈夫なのかな~?
これからもななちゃんのほんわかなお話楽しみにしています。

| ロイロイまま | 2013/02/17 20:03 | | >> EDIT

>ロイロイままさん
お久しぶりです!誕生日お祝いメッセージありがとうございます!
山では大きさにビックリされることはありますが、
怖がられることはあまり無いですね。
ナナってなんとなくオマヌケなフェイスなので…(笑
というか、それ以前に実はほとんど人とすれ違わなかったりします(^o^;

| ちくりん | 2013/02/19 00:38 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/218-a33f4fff

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

