<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ナナが眠たげな隙に


靴下を履かせてみましたヽ(´∀`)ノ
いつもなら何すんじゃい!とガブガブしてくるのですが
この日は眠気が優先して無抵抗だったのでイタズラ(笑
似合……わないですな!ギャグですな!


膝に乗せても大人しかったです。大人しいナナかわいいよナナ。
ちなみにシークレットエリアは私のお膝が写っているのですが。
太い足をネットに晒してなるものか!とグリグリ消しました。
顔出しどころか身体出しもNG\(^o^)/


ナナの目が覚めてきたのか、何じゃこりゃー!と
靴下をガジガジし始めました。
このままでは靴下に穴が開いてしまう!ってことで靴下救出。

以上、ナナへのいたずらでした^o^


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| その他 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/22-0ccaca07

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>