<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今月のゆるナナ

こんばんワン。ちくりんです。今月も明日で終わりですねー!
というわけで、今月の〆としてゆるナナをどうぞ。

1139.jpg
私の部屋の布団でぐっすり眠るナナ…この丸まり具合が好きです(´∀`)
しかし一度寝るとテコでも動かないので、私が寝たい時に寝られません\(^o^)/

1137.jpg
千葉のお知り合いから、千葉のマスコット「チーバくん」のぬいぐるみを頂きました!!
可愛いのでナナとツーショット撮ってみました。

1138.jpg
そしたらかぶりつかれました\(^o^)/
新しいおもちゃか何かと思ったようです…新しいもの見たらとりあえずかぶりつくのが通過儀礼みたいなもんです。

1140.jpg
はい、耳あてナナです。耳にあたってませんがね!頬あてですね!
心は温かくなってくれましたかね!

というわけで、これにて失礼します。
ではまた~ノシ

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| その他 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/220-ff3c7afc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>