<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ナナの健康診断

ナナパパです。

ナナはこの1月25日で満2歳になりました。そこで昨年と同様に健康診断に行くことにしました。行く先はナナの皮膚病の一件以来かかりつけになっているペットクリニックです。朝したおしっこと便と問診票を持っていきます。

P1050636.jpg
ペットクリニックの前です。少し緊張しています。

診察室に入ると、まずはナナを診察台にのせ体重を量ります。36kgちょっとです。最近はほぼ何時もこの体重です。つぎに触診です。足腰や歯、眼、耳などをみていきます。そして採血すると、とりあえずお終いです。しばらく(20分くらい)は、検査の結果待ちです。

P1050635.jpg
待合室でじっと待っているのは退屈なのでペットクリニックの近所を少し散歩することにしました。ペットクリニックの裏の通りをいくと車もあまり来なくて田んぼがあったりしてわりと長閑です。

P1050630.jpg
近所のお寺の前をのんびり散歩です。そうこうしているうちに時間がきたのでペットクリニックに戻りました。さて、健康診断の結果は・・・・・・・・・

P1050644.jpg
いたって健康、とくに問題はないとのことでした。なお、歯がとてもきれいだと獣医さんにほめられました。毎朝ナナと格闘しながら歯を磨いている成果でしょうか(笑)。(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| その他 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/224-ebd8284b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>