<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

サッカー!!

ナナの為にサッカーボールを買ってきました~。

パパが「ナナとサッカーしたい!」と言い出しまして(笑
そこそこしっかりしたボールです。
理想としては、ナナがボールを鼻でつんつん押しながら
サッカーをするはずだったのですが……



普通にくわえてる!!Σ(゜Д゜)
犬歯に突き刺しているという感じですが、
それでもこんなに大きなボールをくわえて移動するとは…!

まぁ、予定とは少し違いましたが、ナナとサッカーなう!

お盆+会社の夏休みで帰省してきた兄です。
パパ+兄+私で三角陣形を作ってパスしあいっこ。
それを追いかけるナナ。

これがまた、ナナが素晴らしい機敏さでボールに喰らい付いてきます。
あああ、ボール取られそう!


パパが蹴ったボールを目で追うナナちゃん。
耳が垂れた形になっているのが可愛いです(笑

ボール、ゲットだぜ!
ちなみに、私はノーコンなのでよくナナに向かって蹴ってしまいます。
結構危ういです(-Д-;


取られたボールをナナから返してもらおうとすると…

これがなかなか返してくれなかったりします(笑
だんだんと素直に返してくれるようになりましたがね!


さて、今日も良く遊んだので水でも飲みましょうかね。
ボールを抱えて水をたしなむナナなのでした。


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 河川敷 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/23-94599c7f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>