<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今月の締めのゆるナナ

こんばんは。ちくりんです。すっかり毎月の締め担当になっています。
いつもナナパパにはお世話になっております。

さて今月のゆるナナ特集です!

1141.jpg
お布団の中からチラ見せで上目遣い。なかなか可愛いやんけ!
ちょこんと出たお手手も良いですな。

1142.jpg
↑の図からのー。顔出しナナです。このお顔の角度がツボです。
「なぁに?」って感じの間の抜けた顔ですね!

1143.jpg
枕を使って寝るナナ。もうただのオッサンですがな(笑

短いですが、これにて今月の更新締め!
というわけで、また来月~ノシ

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| その他 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちくりんさん、
いつもありがとうございます!
やっと復活~
しました!
ナナチャン、布団かぶせてもオッケーなんだぁ!
かわいい!
うちのは嫌がってバタバタしますよ(笑)

| kana | 2013/03/12 01:57 | |

>kanaさん
わー!!お久しぶりです!!
ブログ拝見しました。復活されたようで何よりです^o^*
またよろしくお願いしますね!

ナナはよく布団かぶせてすまきにされていますよ(笑
眠い時はもう何されても眠いワン…みたいな。
布団かぶせてジタジタするモモちゃんも見てみたい…

| ちくりん | 2013/03/12 09:23 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/230-d13f19ca

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>