<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ドッグランでわいわい

1144.jpg
こんにちはーちくりんです。
先週行ったドッグランについてのお話です。もう一週間経ってしまった!

というわけで色んなワンちゃんのお写真です。

1146.jpg
1145.jpg
1153.jpg
1149.jpg
1148.jpg
1150.jpg
1154.jpg
ボーダーコリーちゃんに警戒されてしまっている…\(^o^)/

追いかけっこもしました!
1151.jpg
1152.jpg
1147.jpg
このコーギーのコフィーくん、実にノリ良くナナと追いかけっこしてくれます。
お顔もプリチーだし愛想も良いし、なんてよく出来た子なんだ…(`・ω・´)

最近はポカポカ暖かくなってきたのでワンちゃん率も高いですね。
でも今回は最近にしては少なめなほうだったという…
(私がついていった日に限ってあまり居ないことが多い。なぜだ)

ではではこの辺で!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| ドッグラン | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬にとってはあたたくなってくるのは辛いだろうけど・・・
人間にとってはいいですよねー☆
ほんと、真冬のドッグランなんて、
辛い…((+_+))
散歩もしやすくなってきましたよね!

| kana | 2013/03/23 16:26 | |

>kanaさん
お返事遅くなってしまって申し訳ありません!
ここのドッグラン、さえぎるものが無いので、冬は吹きっ晒しで寒く夏はガンガン暑いです…
ナナの場合は寒ければ寒いほどヒャッホーイ!と元気になりますね。
人間はブルブル震えてます((^q^))なので暖かくなって良かった!

| ちくりん | 2013/03/26 09:29 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/238-eec12fa3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>