<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ナナと笠岡ベイファームの菜の花畑へ

ナナパパです。

ナナと笠岡市の「道の駅笠岡ベイファーム」に菜の花を見に行きました。この笠岡ベイファームでは、夏はひまわり秋はコスモスの素晴らしい風景を見ることが出来ます。我が家から山陽道を利用して35分~40分くらいです。

P1050940.jpg
9時前に到着しました。お店は9時からなので、まだ準備中です。

P1050943.jpg
お店の駐車場のむこうに「菜の花畑」の入り口があります。なんと、この「菜の花畑」を育てた人の顔写真付きの看板がありました。

P1050951.jpg
満開です。あたり一面、素晴らしい菜の花です。天気が曇っていて、いまいちなのが残念です

P1050946.jpg
展望台の上から、菜の花を眺めます。

P1050952.jpg
ナナが菜の花をクンクンした後、マーキングしちゃいました(汗)。

P1050954.jpg
菜の花ロードを散歩します。
P1050956.jpg
さらに、菜の花ロードを散歩します。夕方ならば、「菜の花や 月は東に 日は西に」という感じでしょうか。

この後、笠岡ベイファームのドッグランで少し遊んでから帰りました。この笠岡ベイファームでは、5月にはポピーの素晴らしい風景が見られるようです。その時期には、またナナと一緒に見に来たいと思います。(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| その他 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/239-3ff06c58

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>