<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

桜がいっぱいの酒津公園

ナナパパです。

酒津公園が桜がいっぱいの季節になりました。そこで、人の少ない早朝に、桜を見にナナと酒津公園を散歩してみました。

P1060043.jpg
駐車場から児童広場と親水広場へ至る橋の上です。川沿いに桜がいっぱいです。

P1060047.jpg
児童広場と親水広場の間の桜です。

P1060050.jpg
親水広場の東側の桜です。

P1060052.jpg
親水広場の西側の桜です。

P1060055.jpg
排水池です。東側、西側ともに桜がいっぱいです。

P1060062.jpg
排水池の東側の桜です。

P1060060.jpg
満開です。

P1060064.jpg
桜の下で、はいポーズ!

P1060068.jpg
まるで、桜のトンネルです。

P1060051.jpg
排水池の西側の桜です。

P1060079.jpg
野球グラウンドの桜です。この後、駐車場に戻りました。

早朝はさすがに人が少なく、気持ちよく桜を見て回ることが出来ました。でも、見て回るだけでなく、やはり、満開の桜の下で「花見」をしたいものです(笑)。夜は人が多く、焼肉だらけで落ち着かないので、昼間にちょっとした弁当(コンビニ?)とビールで、軽く「花見」をしようかな。(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 散歩 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/242-24a76451

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>