<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お花見!

こんばんはーちくりんです。
先日ナナパパが桜いっぱい酒津公園の記事を書いていましたね。
その酒津公園に金曜日に家族みんなでお花見に行ってきました!

1155.jpg
平日なのでそんなに人は居ないだろうと(パパが)タカをくくっていたら結構居ました。
1156.jpg
お天気も良くて良かったです。土日は天気悪かったですからねー…

人混みをくぐり抜けて選んだお花見スポットはこちら。
1157.jpg
1163.jpg
1161.jpg
桜の木のトンネルって感じです!美しい!
とっても綺麗な場所なのに人もそんなに来なくて過ごしやすいです。これは良い穴場。

そしてお弁当タイムです。
1158.jpg
頑張って作……ってません!(笑
スーパーで買ってきたお弁当やお惣菜をお弁当箱に詰めました。
あら不思議、手作り弁当のような洒落た雰囲気に☆

1160.jpg
ナナも「くれ~」ってお顔でクンクンしてます。
1159.jpg
がっつりお弁当頂いてました。レジャーシートの上に寝てすっかりまったりしている…
1162.jpg
桜の木の下でナナにポーズ取らせて記念撮影。

お花見に行ってお弁当食べるなんて経験滅多に無いのでとても楽しかったです。
来年も行けたらいいなーと思いました。

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| その他 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/243-7231c83c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>