<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

数週間前のドッグランでの。

数週間前にドッグランに行ったときのネタなのですが。
せっかく写真撮ったので載せておきたいなと思いまして!

ちっちゃいワンちゃんとも遊びました。

何だかこの写真だと、ナナが大きな子分みたいです(笑

トイプーと遊んでいる光景。これはどうゆう状況なんでしょう。
ナナが体当たりを喰らってひるんでいるように見えなくもない…
そしてナナの尻尾の形がなんか笑えます。曲がってる!

遊んでくれた可愛いトイプーちゃん2連発。(それぞれ別の子です)

きゃわいい!撮ろうとした瞬間に膝に乗ってきました。
トイプーはこの人懐っこさがたまらんですね。

きゃわいい!!ピンクのハートの水入れが似合うこと!
トイプーって本当にぬいぐるみみたいなワンコですね。

同じ水入れで水を飲むナナ。

可愛いポーズで飲んでますが、あんまり似合わない(笑

あ、こぼした\(^o^)/


なにこぼしてんねん!(ペシ
えへ、ごめんちゃーい☆


・・・・。


というわけで、ナナとドッグランでした~。
まとまらなくなったので、無理やりしめた!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/25-3b8c824e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>