<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

月末ということでゆるナナ

1164.jpg
こんばんワン。ちくりんです。
4月も今日で終わり!というわけで(?)久々にゆるナナです。
耳が隠れたシェパードって何とも面白いお顔になりますね。

1167.jpg
1165.jpg
不思議な身体の角度で寝ているナナ。
よくそんなグインッと身体曲げられるなー…と思います。

1166.jpg
よく頭だけ布団からゴロンとはみ出てしまっていることもあります。
どんな体勢でもスヤスヤと寝てしまっているのだからすごい!

ではでは、短いですがこの辺で~。4月最後の更新でした!

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| その他 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/250-a5b286bb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>