<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ナナ&ちく兄と夕方散歩

ナナパパです。

ゴールデンウィーク後半に、休みを利用して帰省しているちく兄(ナナパパの息子)とナナの夕方散歩に一緒にいきました。夕方散歩は、まずは河川敷でいろいろな運動をして、その後に酒津公園に移動してマッタリ散歩をするのが定番です。

20130509_01.jpg
河川敷でナナ&ちく兄のツーショットです。

20130509_02.jpg
お手製のおもちゃで、引っ張りっこでウォーミングアップをします。(ここから先の写真は、ちく兄の撮影です。)
ウォーミングアップのあとで・・・
20130509_03.jpg

20130509_04.jpg

20130509_05.jpg
ロープやボールのレトリーブ、ボールキャッチ、フリスビーなどで激しく運動します。

20130509_06.jpg
疲れたのでちょっと休憩です。

20130509_07.jpg
暑いので川の中に入っちゃいました。このあと酒津公園へ移動しました。

20130509_08.jpg
酒津公園です。ここでは、できるだけゆったりのんびりと散歩します。

20130509_09.jpg
散歩の途中で、小さな子供たちにかこまれていじくられるナナです。わりと平気です。

20130509_10.jpg
花壇にきれいに花が咲いていました。その傍でポーズです。

20130509_11.jpg
おなじみのワンコたちが集まる場所で、ちょっとごあいさつです。

IMG_1596.jpg
広場で、ナナがかじるのに手ごろな棒を見つけて遊びだしました。こうなると長いです(笑)。しばらく棒をガジガジしたあとに帰路につきました。

暑い季節になってきました。運動のあとにナナが川に入りたがります。足をつけるだけでは物足りないようです。そろそろ長いリードと着替えの服をもってきて、川で泳げるようにしたほうがよさそうです。(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 散歩 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/253-8fa4ed9a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>