<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ナナと笠岡ベイファームのポピー畑へ

ナナパパです。

ナナと笠岡市の「道の駅笠岡ベイファーム」にポピーの花を見に行きました。3月にはここに菜の花を見に来ましたが、今回はポピーです。

20130526_01.jpg
お店の前の駐車場です。駐車場の向こうにある畑へ行きます。

20130526_02.jpg
あれれ?何もありません。「→ポピー畑」の案内看板がありました。

20130526_03.jpg
→のほうへ歩いていくと・・・ ポピー畑がありました。

20130526_04.jpg
さっそく、畑の中の展望台に登ってみます。
20130526_05.jpg
展望台から見るポピー畑です。見事です。

20130526_06.jpg
ポピー畑をバックに、展望台のナナのいい写真を撮ろうとトライしましたがなかなかいい顔をしてくれません(嘆)。
20130526_07.jpg
ナナのいい写真はあきらめて、ポピーのアップ写真です(笑)。

20130526_08.jpg
ポピー畑と道路を挟んだ向こう側には菜の花畑がありました。

20130526_09.jpg
菜の花畑へ行ってみました。

20130526_10.jpg
菜の花ロードを散歩します。

この後、笠岡ベイファームのドッグランで遊ぼうかと思いましたが、誰もいないので遊ばずに帰りました。この笠岡ベイファームは、夏にはひまわりの素晴らしい風景が見られます。その時期には、またナナと一緒に見に来たいと思います。(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| その他 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/259-cf0dcfd7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>