<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

燃えろ高校球児

最近更新サボっててすいません><
このところブログ更新担当の私は何をしていたかというと………


甲子園に燃えていました(笑
良いですね!高校球児たちの青春!
初戦から決勝戦並みの燃える試合ばかりです。
我が岡山からは関西高校が出場しているのですが
九州国際大学付に勝てた時はテンションMAXでした。
かっこいいぞ関西ー!次もがんばれー!

…とまぁ、今日の更新はまるでワンコ関係なくてすいません。
ナナが帽子被ってる写真でお茶を濁…せてない(´▽`;
明日にはちゃんとした更新したいと思います…!

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| その他 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/26-45e7783c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>