<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

河川敷で靴下を捜せ!

ナナパパです。

最近、河川敷でナナと「靴下を捜せ」遊びをしています。河川敷に来ると、ロープ投げやボール投げ、フリスビーなどをしますが、ひとしきり運動したあとに、この遊びをします。

20130609_01.jpg
テニスボールの前にあるのは、私が前日まる1日はいていた靴下です。ちょっと臭いかな(笑)。

20130609_02.jpg
まずは、ナナにその靴下をクンクンさせます。

20130609_03.jpg
そして、靴下を隠す間、見えない位置でナナを「Wait」で待たせます。

20130609_04.jpg
ナナからは見えない位置の生垣の上に、ちょこっと靴下をのせます。
20130609_05.jpg
「Go」の合図で、靴下捜しをスタートします。

20130609_06.jpg
生垣の間をあっちこっちクンクンしながら捜します。

20130609_07.jpg
ようやく見つけました。

20130609_08.jpg
どや顔です。

20130609_09.jpg
スタート地点まで、靴下をレトリーブします。

20130609_10.jpg
ご褒美にチーズタラです。人間のビールのおつまみです(笑)。

生垣の上や下、近いところや遠いところ、などなど靴下を様々な場所に隠して3回くらい捜せ遊びをします。今後は靴下だけでなく、手袋やハンカチなどでも捜せ遊びをしてみたいと思います。(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 河川敷 | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/263-2916fd90

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>