<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ナナ、高梁川で泳ぐ

ナナパパです。

先週の土曜日に久しぶりにまとまった雨が降り、高梁川の水量が増えて河川敷のいつもの場所で泳げるようになったので、さっそく泳いでみました。

20130616_01.jpg
ナナを20mの長いリードにつないで、ボールや水に浮くおもちゃを川の中に投げ込みます。

20130616_02.jpg
それを、勢いよく泳いで取りに行きます。

20130616_03.jpg
当然ですが、泳法は犬かきです(笑)。けっこう速いです。

20130616_04.jpg
川の中に投げ込んだものをくわえて戻ってきました。

ナナの泳ぎの動画です。


河川敷で運動して、暑くてナナの息のハアハアが大変なときは、川で泳いで体を冷やします。ナナは、その日の気分で泳ぎを2回でやめたり5~6回したり、自分で判断して水からあがります。水からあがると、ハアハアは概ねおさまってます。なお、天気予報によると今後は雨の日が増えそうです。雨ばかりは困りますが、川の水量が増えてナナが泳ぎやすくなるのは大歓迎です。(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 河川敷 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/266-a08d5cdc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>