<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

河川敷でWait!

ナナパパです。

最近、河川敷や酒津公園でナナと「Wait」遊びをします。河川敷では、ロープ投げやボール投げ、フリスビーなどひとしきり遊んだ後にします。

P1000725.jpg
まずは、「Shit」で座ります。

P1000726.jpg
「Down」で伏せます。

P1000727.jpg
そして、「Wait」でしばらく伏せのまま待たせておいて、私がナナから離れます。

P1000728.jpg
ボールを転がして「Go」でボールを取りにいったり・・・・

P1000730.jpg
ボールを放り投げて「Go」でボールを取りにいったり・・・・こんなことを3~4回します。

P1000733.jpg
いろいろ遊んで、満足したかな?・・・・花(ハルシャギク?)の中で一休みです。

酒津公園では、長いリードを付けて広場で「Wait」遊びをします。公園ではいろんな人やワンコが散歩したりしているので、集中できず「Shit」や「Down」や「Wait」がうまく出来ないときもあります。どんな状況でも集中できるように・・・・・課題です。(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 河川敷 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/277-66c56d09

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>