<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ドッグランでも水浴び

前に行った所とは別のドッグランに行ってみました~。
動物愛護センターにあるドッグランなのです。
何と利用料は無料!ちょっと遠いのが難点ですがね。

ここでもナナちゃんは元気に遊んでくれました。


ここのドッグランでもトンネルのアジリティがあったのですよ!
最初は警戒していたナナですが、だんだんと
楽しくなってきたのか何度も潜ったりしてました。

…暑くなってくると、出なくなったりするわけですが(笑


で、暑くなってピッチャピッチャと水を飲みだすナナちゃん。
しかし飲むだけじゃ物足りないのか……

浴びだしました\(^o^)/
なんて合理的な。ん?合理的?

水を浴びたら耳が垂れちゃいました。
久々に見ましたよ垂れ耳ナナ。きゃわいい!

最後は気持ち良かったワン☆なお顔。よかったね~。

で、量が多いのでまた次回に続きます!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/28-7081a9ab

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>